ガチで?

CMでも有名な安河内先生の本です。巻末に10ページも東進ハイスクール等の広告を入れているのだから、その分安くしてくれたら良かったのに〜、で★一つ減りました。電車通学者には、ちょうど良いのではないかな。

下記の商品です!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

シリーズ英文法レベル別問題集(3(標準編))改訂版 (レベル別問題集シリーズ) [ 安河内哲也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。良書とのことです。長文シリーズをやり終え!不安が残った文法をやりたいという子供に買いました。このくらいなら鞄の中に入れて持ち歩いても邪魔になりません。すごくためになるようです。書籍サイズがコンパクトなのと解説の簡潔さが気に入って購入。安河内先生シリーズのファンです。あと、視力の良い方は気にならないと思いますが、若干見辛いです。レベル3なので簡単ですが、レベルアップして使うことにします。塾で英語の先生にこの本を進められて購入しました。すごくやる気の出る問題集です。価格も安くて嬉しいかぎりです!春休み用に使用できるか微妙なところです。妻が必要で購入しました。なんとなく理解していたことが!わかりやすい解説で明確になるようです。ただ!800円(税抜き)という価格はお手頃かと思いましたが!全シリーズ(6冊)揃えるつもりだと高くつきますね。次の版があるのなら!紙質!フォント!行間!一行あたりの文字数!色の濃さなど読みやすさ(印刷レベル)にもこだわって欲しいです。頑張れ!説明のページは見開き程度なのですが、文法の要点が分かりやすく、例題にでてくる熟語から重要表現も学べます。これが終わったら4(中級編)にもトライするようです。社会人になって忘れていた部分を取り戻すために購入したので!このシリーズの始めからやると頭の中が整頓されるのではないでしょうか。